〒378-0121 群馬県沼田市白沢町高平 49-4

関越交通バス「鎌田方面」行き「学校下」バス停より徒歩1分

診療時間(終了30分前まで受付)
月火木金 9:00~12:30 / 14:30~19:00   
土    9:00~12:30 / 13:30~16:30   
※休診日:水・日・祝(水曜日に振替診療)

ご予約・お問合せはこちらへ

0278-53-3041

医院のご紹介

理念・診療方針

理念

すべての患者さまに安心と笑顔を

診療方針
  1. 清潔な院内
    院内では、感染予防対策を徹底しています。
    機器は使い捨て、もしくは消毒滅菌して使用しております。
    感染予防のマニュアルを用意し、スタッフ全員で順守するように努めています。
  2. 基本に忠実な診療
    長期的にお口の健康を維持するためには、基本に忠実にステップを踏むことが良いと考えています。
    そのため、検査結果に基づいて、診断を行い、一つひとつ丁寧に必要な治療を行います。
  3. 患者さんのニーズに合わせた治療
    カウンセリングを重視することで、患者さまのニーズ、ご希望を治療前にしっかりお伺いするようにしています。
    快適に、信頼して治療を受けられるように努めております。

院内のご紹介

外観

どなたでも来院していただきやすいように、バリアフリー設計になっています。車いす、ベビーカーの乗り入れも可能です。

駐車場は広々としており、20台の駐車スペースをご用意しております。

受付

受付もバリアフリー設計になっており、車いす、ベビーカーの乗り入れが可能です。

待合室

落ち着いた雰囲気の待合室で、リラックスして順番を待つことができます。

キッズスペース

お子さま連れの患者さまに嬉しい、キッズルームもご用意しております。

診療台(チェアユニット)

診察台はパーテーションのある半個室タイプなので、プライベートな空間でリラックスして治療を受けられます。

レントゲン室

レントゲン室には、レントゲンだけでなく、矯正治療に必要な設備であるセファロも導入しています。

パウダールーム(パウダースペース)

治療前後の化粧直しや歯磨きができるようにパウダールームをご用意しております。

車いすの方、足の不自由な方でもご利用しやすいバリアフリー設計です。

クラスN滅菌器

治療に使用する器具の滅菌をするクラスN滅菌器を導入しています。

DACユニバーサル

治療に使うハンドピースの洗浄・注油・滅菌を速く確実に行うDACユニバーサルを使用しています。

電動注射器

コンピューター制御によって麻酔を行う注射器です。一定のスピードで麻酔液を注入することで、体への刺激を軽減します。

拡大鏡

患部を拡大して見られる歯科用のルーペ。より正確な治療に役立ちます。

炭酸ガスレーザー

炭酸ガスレーザーは、熱エネルギーの高いレーザーで、歯ぐきの止血などに使用します。

ホワイトニング用光照射器

ホワイトニングの施術の際に、光を照射する機械を導入しています。

口腔外バキューム

感染予防対策のため、歯や金属を削った際に口の外へ飛び散る粉塵・唾液・血液を吸引する口腔外バキュームを導入しています。

AED

万が一の事態にも迅速に対応できるよう、自動体外式除細動器をご用意しております。

検診・歯石取り・歯のクリーニング・フッ素塗布などもご予約いただけます。3ヶ月先のご予約もお気軽にどうぞ。

0278-53-3041

診療時間

 
午前 × ×
午後 × ×

午前:9:00~12:30
午後:14:30~19:00
△:13:30~16:30

※受付時間は診療終了30分前までです。
休診日:水曜・日曜・祝日 
祝日のある週は水曜日に診療する場合があります。

0278-53-3041

〒378-0121
群馬県沼田市白沢町高平 49-4

関越交通バス「鎌田方面」行き「学校下」バス停より徒歩1分

野田歯科医院では一緒に働いてくださる仲間を募集中です!